スーパーマーケットにいたら

公開日:  最終更新日:2014/06/04

スーパーマーケットで買い物をしていました。

 いきなり一瞬電気が点滅したので
 「だれかが間違えてスイッチを消しちゃったかな~」と思っていました。

 ところが・・・・
 しばらくしてまた消えてしまい、今度はつきませんでした(笑)

 理由は・・・・・・

 雷で、停電しちゃったんです(驚)

 一緒にいたホストファミリーに「こんなの今までに経験ないよ~」
 と笑って言われました。

 
 こんな感じの室内です。。。
  
 

 真っ暗なスーパーで買い物をするのは貴重な体験でしたね。
 なにせ肉の中身を見ようと思っても、表の窓までこないと
 読めないんですから(笑)

 どうも地域全体が停電したようで
 家に帰ってもしばらく電気がなく、ネットももちろんできませんでした~

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑