インド人にからかわれました(爆)

公開日:  最終更新日:2014/06/04

ホテルの正面の駐車場に止めようとしたところ
インド人の方が、「ここあいているよ」と教えてくれました。

感謝しながらとめると・・・

 「お金払わないといけないよ!教えてあげたんだから」

と・・・

え?と「ホテルの住人だよ」と説明しようとがんばってみたら

実は、冗談でした(爆)

まるるちゃんは英語で対応するだけの余裕がなくて・・・

そのホテルで、インドの方の結婚式があり
#とっても盛大です!
たくさんの出席者の一人だったようです。

しかし。。。。まるるちゃんは「中国人」と勘違い
されたみたいでした。
やっぱり日本人との区別はつかないのね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑