Upper Slaughter:Loads of the Manor(ロード オブ ザ マナー)ホテル

公開日:  最終更新日:2014/06/04

Lower Slaughter(ローワースローター)からちょっといったところにある
この村の、有名なホテルでお茶しました。

ホテルの名前はLoads of the Manor(ロード オブ ザ マナー)

昔この村の領主(マナー)の館だったものを
ホテルに作り変えたものです。
#コッズウオルズにはマナーの館をホテルに変えたものが
#結構多いです。

こんなキレイなガーデン

を前にして

こんなデザートと紅茶です♪

まるるちゃんは紅茶好きなので、結構至福のときです(爆)

内装もいい感じでしたよ。

ただアフタヌーンティーの時間ではなかったので
スコーンにチャレンジできなかったのはとっても残念ですが。

Loads of the Manor(ロード オブ ザ マナー)の詳細はこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑