ノーベル賞のアイスクリーム

公開日:  最終更新日:2014/06/04

王宮のそばにある、ノーベルミュージアムに行きました
なんでも100周年の2001年から期間限定で今年まで開館しているというもの。

ぎりぎり滑り込みです(笑)

理系なまるるちゃんとしてはとても興味がありました♪

が、英語で追い切れず・・・・。

そして最後にアイスを食べました。

これは、ノーベル賞授賞式の晩餐会で出るアイスクリームと
同じモノだそうです。
だれもが頼んでいましたね(笑)

そして、こちらが・・・・喫茶店のいすの裏に
書かれていたモノ。
歴代受賞者がサインしていくんだそうです。

が・・・・まるるちゃんが座ったいすの裏には
なんにも書いてありませんでした(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ノーベル賞授賞式の晩餐会で出る
    アイスクリームの一番上に
    のっかっているのは、もしかして
    「ほうずき」?

PAGE TOP ↑