Kosta Hotel

公開日:  最終更新日:2014/06/04

ガラスの王国:Glasriketに行った際に宿泊しました。

ガラス工房として有名なKostaの工房の目の前にあり、
アクセスも非常に簡単です。
(Kosta工房への看板はたくさん出ていますので)

部屋は10室程度しかないこじんまりとしたホテルですが
併設されているレストランの食事が結構あたりでした♪

さて、ネット環境はあまり期待していかなかったのですが
なんと部屋にEhternetの口が常備されていました!!
おかげで無事に高速LANの使用ができました♪

ただ無線LANはなかったのでチェックアウト後の使用は
できませんでした~(^^;;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑