キレイな家です♪

公開日:  最終更新日:2014/06/04

今泊めていただいている家は、スウェーデンの首都のストックホルムから
バスで1時間半ほどの、ところにあります。
(Hallstahammerという町が最も近いです)

郊外にある家なので敷地がかなり広いです♪
隣の家まで優に300mは離れています~。

これが外観です。部屋だけでも10部屋くらい。
物置など多数で、日本の家とは比べものになりません。

自家製の噴水♪
水も井戸から引いていて豊富です~

ほんと自然環境に恵まれていますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. すご~い!

    モッチーママも、随分前に
    イギリスのチェスターで、今回
    まるるちゃがお世話になっている
    ご家庭より小さいけれど
    こういうステキなお家に
    お泊りさせていただきました。

    すごく異次元でした!
    リスも木々を飛んでたし^^

  2. ども~。

    ほんと異次元です(笑)
    この環境が普通だと思ってしまうと
    日本に帰ったときに激しいギャップがありそうです(爆)

PAGE TOP ↑