家をつくっちゃうです

公開日:  最終更新日:2014/06/04

ホストファミリーの息子さんの家が近くなので
遊びに行きました。

元々の家から400mくらい離れた
最寄りのご近所さんです(笑)

でかけてみると、なんとバルコニーを作成中。

それも。。。

自作です!!

裏の車庫が工作室に早変わりしていました(笑)
木に塗装をしています。

スウェーデンの人は日曜大工が好きな人が
多い気がします。

なんでも、彼の家はもともと昔におじいちゃん達が
元の家に住んでいてホストファミリーが住んでいた家を
そのまま引き継いだものらしいのですが

キッチンも自作!とか (すごい)

ほんと全部手作りで作られていて
すごかったです~

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑