AfternoonTeaを楽しみました

公開日:  最終更新日:2014/06/04

せっかくなので、イギリスに着てから一度もしていなかった
AfternoonTeaを楽しみました。

デジカメがなかったので写真がないのですが(爆)

スコーン、サンドイッチ、お菓子などといっしょに
紅茶をたしなむ。

それもイングリッシュガーデンを眺めながら♪

とっても優雅・・・・・~♪

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

はずなのですが、困ったことがひとつありました。

それは・・・・「蜂(ハチ)」

甘さに引き寄せられて、次から次へとハチがよってきます(泣)

最初は1・2匹、、そのうちだんだんと増えて・・・

スコーンのジャムが目当てのようで
最後のほうには、最大で12・3匹のハチがたかっていました。

ほんとデジカメがあればその様子を公開したのですが。。。

見たくない人もいるかもしれないので
想像してください。

ベリージャムの入っている小皿に
12・3匹のハチが群がる絵を・・・・。(泣)

で。食べ終わった時点で、ジャムやおかしのさらを
下げてもらったのですが・・・・・

状況はより悪化しました(泣)

いままではおとなしくジャムを食べてくれていたのですが
それがなくなったとたんに、当たりかまわず飛び回るのです・・・

うるさいし、邪魔だし、リラックスできないし・・・。

早いところ次の獲物を見つけてほしい!と
死ぬほど思いました(爆)

周りの外人が、、だれもAfternoon Teaをしてなかったのは
これを知っていたからなのだろうか・・・・(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. りこ より:

    こんにちは!蔵田りこです。

    ハチですかぁ。リラックスはなかなか
    難しいかもですね。ハチがいては。

    いや、しかし優雅です。AfternoonTea
    をたしなまれるなんて。

    うちでお菓子作って「ごっこ」なら
    たまにするんですけどね。

    やはり本場の午後のお茶の時間に
    憧れちゃいますー。

    楽しい日記を楽しみにしています。

PAGE TOP ↑