Hythlop Park

公開日:  最終更新日:2014/06/04

コッズウオルズ(Cotswolds)地方での宿泊先です。

まずは夜に正面から撮影した写真。

DSCF6093_s

で、でかいです(笑)

GOLFコースとも併設されているホテルのようで
泊まった部屋からレセプションまで歩いて5分ほどかかります。

チェックイン後、荷物があるなら車で移動したほうがいいと
言われました。

ネット環境は残念ながら宿泊した部屋にはなし。
(Falcon Wingという建物)
ただ隣の建物にビジネスセンターがあり、そこでの
高速ネット接続は可能でした。

ただし、有料です(笑)
1時間5.25ポンド、1日(24h)12.5ポンド
かかります。

あと困ったことはとまった部屋のトイレの水の流れが
とっても悪かったこと。
翌日に部屋を変えてもらいました。

P.S.
ロンドン(ヒースロー)からレンタカーででかけました。
行きかたは

M4->M25(北行き)=>M40=>Junction 11で下りて
A361をひたすらChipping Nortonに向けて走る。
そして、Chipping Nortonの直前で
A44(これは不確実、Hythlop Partkという看板がでていた)
を左折し、10分ほど走ると、入り口の看板がありました。

夜中に走ったんで一部不確実です。。。(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑