ヒースローエクスプレス(Heathrow Express)

公開日:  最終更新日:2014/06/04

ロンドンはヒースロー空港に到着しました。

空港は・・・テロ未遂の後で
警戒厳重。

搭乗者は全員ボディチェックをうけていました・・・

帰りは大変そうです(爆)

さて、ヒースロー空港からロンドン市内へは
電車で移動です。

地下鉄でもよかったのですが、せっかくなので
早く移動できるという
 ヒースローエクスプレス(Heathrow Express)
を使うことにしました。

地下鉄だと1時間かかるところが、
ヒースローエクスプレス(Heathrow Express)
だと15分というので・・・・

で。。。ほんととっても早いです(笑)
あ、!っという間につきます。

が、値段も(爆)

最初、「14.5ポンド、やすいなあ~」
と漠然と思っていましたが
日本円に直すと、1ポンド220円で
約3000円(泣)

15分ですからね~

Paddington駅に到着したときの写真です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑